おけやゲームブログ

おけやのゲームに関する公式ブログです! 「まじょのおしごと」や「てんしのおしごと」などの開発状況や更新予定などを書いていきます!

【あくまのおしごと】[更新情報]バージョン1.2.1をリリースしました!

あくまのおしごとのバージョン1.2.1 をリリースしました。今回の目玉は Twitter のシェア機能です。

f:id:witch_earl_air:20170308170052p:plain

更新内容

Twtter 連携で「ませき」プレゼント機能を追加しました

Twitter にシェアする機能を1日1回使えるようになりました。シェアしていただくとませきを一つプレゼントします。シェアには Twitter アプリが必要ですので、インストールしていない方はインストールしてください。

ミッションを追加しました

「エステルのおねがい7」「エステルのおねがい8」を追加しました。

今後の更新予定について

今月末から来月頭ぐらいには「つかいまの追加」を行おうと思います。また方針がまだ決まってはいないのですが、「しょうかん」で既に持っているつかいまのきずなをあげるようにするか新規のつかいまをゲットできるようにするのか選べるようなおかしの組み合わせの実装を考えております。またそれも含め現在考えていることは以下のとおりです

予定には入っていない構想について

  • アイテムを一気に拾うボタン
  • 待ってる間のミニゲーム
  • エイダちゃんのお着替え
  • おつかいに出すつかいまのグループ化
  • しょうかんのおかしの組み合わせのパターンの変更
  • おつかいの時のつかいまリストに時間を表示

落ちる箇所はだいぶなくなったと思いますがいかがでしょうか?まだ落ちるなどの不具合を見つけられた方はあくまのおしごとの内容ではありますが Twitter アカウント「まじょのおしごと公式」にご報告お願いします。 なかなかスピーディーな開発が出来なくて申し訳ありませんが今後もゆっくり期待していただけると幸いです。