おけやゲームブログ

おけやのゲームに関する公式ブログです! 「まじょのおしごと」や「てんしのおしごと」などの開発状況や更新予定などを書いていきます!

【あくまのおしごと】新作の情報を解禁です!

こんにちわ、こんばんわ!

またもや更新に少し間が空いてしまった気もしますが、そんなことはさておき、今日は開発中の新ゲーム情報を公開したいと思います!

その名も「あくまのおしごと」という放置系ゲームになります!

ゲームのルールなどの詳しい情報はまた改めて書こうかと思いますので、今日のところはとりあえず、開発中のゲーム画面のスクリーンショットをペタペタ貼っておきます!

f:id:witch_earl_air:20160902211825p:plain f:id:witch_earl_air:20160902211821p:plain f:id:witch_earl_air:20160902211819p:plain f:id:witch_earl_air:20160902211823p:plain

テストプレイの段階からとっても楽しくて可愛くて癒やされまくりです!

とっても自信作ですので、公開をお楽しみにしてくださいませ!