おけやゲームブログ

おけやのゲームに関する公式ブログです! 「まじょのおしごと」や「てんしのおしごと」などの開発状況や更新予定などを書いていきます!

【てんしのおしごと】リリースできました! ありがとうございます!

お久しぶりの更新です!

大変長らくお待たせいたしましたが、昨日(2016年8月1日)の夜に【てんしのおしごと】のAndroid版をリリース出来ました!

ぜひダウンロードして遊んでみてください!

play.google.com

iOS版も早ければ(審査に落ちなければ)今週中か、遅くとも来週中にはリリースできると思います。

ちなみに「まじょごと」からもエルルクくんやおばけたちが出張出演しております!


このブログも長らく更新出来ておりませんでした、大変申し訳ありません。

更新できていない期間にも、メールやご意見・ご要望から応援のメッセージを頂いたりして、元気づけられたりしています。

また、応援や支援と称してグッズを買って頂いたり、ませきをご購入頂いたりする方もいたりして、本当に多くの方々に支えられているなと実感しております。

恩返しするべく、ここからみなさんをホッコリさせる、癒し系のかわいくって楽しいゲームをいっぱい作って行こうと思ってますので、期待していて下さい!

あと、今のところ「まじょごとブログ」を名乗っていますが、「まじょごと」だけではなく「てんしごと」やその他の今後開発予定のゲームについてなども書いていこうと思っていますので、近いうちにタイトルが変わるかもしれませんがご容赦下さい。

今週からは、ちゃんと毎週1回はブログ更新しようと思ってますのでリニューアルする「まじょごと」情報や「てんしごと」のアップデート情報、それと新作リリース予定のゲームの情報も出していけたらな―と思ってます。